びっくりドンキー

株式会社アレフ様及び株式会社サイゼリヤ様とは一切関係ありません。

今月買った曲 -2017年4月-

こんにちは。受験期を迎え心労がMAXとなっております。音楽は楽しんで聴けてるのでまだまだ大丈夫でしょう

 

1. Alan Morris - Julie

youtu.be

昨年八月のリリース。美しいメロディと透明感のあるサウンドを持つトランスです。

2. Steve Dekay feat Crystal Blakk - Musa

youtu.be

FSOE450の時に出たやつです。メロディーが好き

比較的短いのでトランス初めての方におすすめしたいやつです

4. Ahmed Romel - Dust & Echoes

youtu.be

UAEのプロデューサー、Ahmed Romelの新譜です。

泣きのメロディーが爆裂しています。

5. Aly & Fila with Ahmed Romel - Kingdoms

youtu.be

Dust & EchoesでAhmed Romelにハマって他の曲も買っちゃいました。

Steve DekayのMusaと同じくFSOE450の時に発表されたアンセムです。こちらも氏のメロディーセンスが遺憾なく発揮されていますね。

6. Ahmed Romel - Mandalore

youtu.be

前二つと比べるとやや明るめのメロディーが印象的です。

Ahmed Romelは他にもエモい曲沢山出してるので是非チェックしてください

(サンクラのリリースリストのURL)

7. Darren Styles - Us Against The World

youtu.be

本場UKハードコアは買ったこと無かったんですがTwitterでハードコア界隈の人たちがめっちゃ推してたので聴いてみたらハマってしまいました。

哀愁

 

だいぶ更新忘れてましたが今後もよろしくお願いします。